鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

アジングにあう最強のアングラーカー!!4代目ジムニーソウルブラザーズ!!!

こんにちは。

 

「鯵のことは俺に聞け!!」です。

 

 

 

ようやく雨も落ち着きましたね。

 

結構な被害が出てるみたいで。

 

今尚辛い状況の方々もいらっしゃると思います。

 

一刻も早く復興してほしいと思います。

 

 

 

さて。

 

このブログはね、誰かに毒を吐き、

 

他人を踏み台にして、

 

のし上がってやろうと考えています笑

 

しかし今回べた褒めしかできないニュースが舞い込んできました!!

 

 

皆さんは釣りにどうやって行ってますか?

 

車ですよね〜大体は。

 

私はね、今はね、親の軽自動車を使って釣りに行ってます。

 

なぜ親のかって??

 

 

 

だって、俺の車ベンツだもん笑

 

 

 

いやいやいやいや!

 

違うのよ?自慢じゃない自慢じゃない笑

 

まぁ中古ですしね、型落ちですし、クラスも低いです。

 

けどね憧れで清水の舞台から飛び降りる思いで買いました。

 

すごい気に入ってるわけ。

 

てなると釣り・・・無理やん?

 

てか周りも引くやん?

 

そして来月から福岡にいくことになり・・・

 

車はおベンツのみ。

 

釣りどーすっかと考えた時に・・・

 

 


【スズキ 新型ジムニー&ジムニー シエラ】フルモデルチェンジ!内装・外装の変更点は?|南明奈#おため試乗

 

なんとなくアッキーナの動画にしてみました笑

 

 

20年ぶりのモデルチェンジ4代目ジムニー!!!

 

 

こりゃまた売れるやつが出てきましたな。

 

やっぱりですよ?

 

釣りとはいえ。

 

おしゃれにやりたいのが僕の心情なのです。

 

服装とかもそーだけどさ。

 

最近は女の子のアングラーも増えてます。

 

別にいいんですが、モテたいんです笑

 

いやモテなくてもいいんやけどね笑

 

いやモテたい笑うん、モテたい!笑

 

さらにアジングってなんか小洒落た若造がやってるイメージありませんか?笑

 

俺の偏見?笑

 

エロイケメン師匠の影響?笑

 

まぁおしゃれな格好してると自分自身テンションが上がるというか。

 

より一層楽しい時間が過ごせるわけですよ。

 

それは車も一緒。

 

おベンツくんでもいいんやけど魚臭くなるのは嫌だし・・・

 

タントくんもいいけどワイルド感にかける・・・

 

そんな時に発表されました4代目ジムニーソウルブラザーズ。

 

確かEXILE系列ではないでしょうか?

 

かっこいいですね〜これ!

 

アングラー仕様にカスタマイズされていたジムニーがもう半端ない!

 

色々最新の装備もついてるみたい!

 

詳しくは勝手にググってください笑

 

 

 

古い人間だからでしょうか?

 

おベンツもそうですが、乗ってる時に高揚感があるんですよね。

 

かっこいいのに乗ってると。

 

ジムニーは軽自動車の中では群を抜いてると思う。

 

ましてや釣りにいくので機動性もバッチリ!

 

移動している間も満足感に浸れると思う。

 

 

 

 

これはあり中のあり!!

 

 

福岡行った時にクッソボロいエブリィとかを釣り車にしようと思ったけど笑

 

ジムニー一択ではないでしょうか?

 

 

 

後はお値段・・・

 

 

お値段・・・

 

 

おねだ・・・ん??

 

 

 

 

184万1400円〜税別〜オプション入れたら200万超える〜

 

 

 

 

うーんたっけ笑

 

ないない笑そんな金ないよ〜笑

 

福岡では大人しくスーパーカブで釣りに行くことにします笑

 

 

 

でもこれはかなりありと思った人も多いはず!!

 

おベンツの後継者としてジムニー候補に入れとこ笑

 

初めて軽自動車でいいなって思った車だったので紹介しました。

 

釣り&カーライフ・・・充実させたいですね!

 

それでは。