鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

釣りに行きたすぎてGoogleMapでリアス式海岸を探す日々。

こんにちは。

 

「鯵のことは俺に聞け!!」です。

 

 

行ってますか?

 

釣り行ってるんですか?

 

こんなクソ暑い日の中でも行ってるんですか?

 

 

すっきやな〜!!!

 

 

私は鯵禁2週間程でしょうか?

 

たまらんね。

 

行きたくて行きたくてたまらんね。

 

もうYouTubeとか見たくないよね。

 

行きたいから。

 

GoogleMap見たくないよね。

 

行きたいから。

 

ポイントからのLINE消したいよね。

 

行きたいから。

 

あー釣り行きたい。

 

 

前から宣言してるように週末は大分遠征!

 

津久見市の四浦半島へ行きます!

f:id:no-aji:20180719132818p:plain

 

見ちゃうよ、GoogleMap

 

リアス式海岸を探しちゃうよ!

 

この四浦半島のね、落ノ浦漁港から攻めようと思ってます。

 

鯵禁のため行きたくなるとわかっていても調べちゃうのよ!

 

四浦半島をウィキペディアで調べるぐらい調べちゃうのよ笑

 

とにかく魚影が濃いとの情報。

 

期待しかない!!

 

明日金曜の夜に出てナイトゲーム

 

仮眠をとって朝まづめから半島をランガンしようかと考えています。

 

土曜日の朝がね〜雨の予報にはなってますが・・・

 

まぁ関係ないね!

 

やっと釣果報告ができます。

 

爆釣のね。

 

見とけよ〜

 

それでは!