鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

「鯵のことは俺に聞け!!」

みなさん初めまして。

 

「鯵のことは俺に聞け!」です。

 

 

そう聞いて欲しいのです。

 

 

数年後に...笑

 

 

アジング初めて1ヶ月。

 

 

釣れないのよ、鯵。

 

 

なんか釣れなさすぎてビックリしてます。

 

 

あれだね、ネットに書いてるのは盛ってるね。

 

 

巻くだけとか言ってるもん笑

 

 

ここ1ヶ月ずっと巻いてます笑

 

 

でもアジング、いや、もはやなにングかわかりませんが楽しいですね!

 

 

アジングマスターになるまで頑張ろうかと。思ってる次第であります。

 

 

運悪く、特に初心者で、ネットにすがり、ここにたどり着いてしまった方。。

 

 

すまん。笑

 

 

ではこれからもよろしくお願いします!