鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強風の土々呂漁港!ゼログラヘッドでのアジングはいかに!!!

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 日曜日に土々呂漁港で私のアジング歴史に残る1匹を釣り上げ、 その余韻に月曜日はつかっておりました。 嬉しいね。まずは1匹。ちーさいけど笑 ここからはサイズもアップして、数も釣りたい! そんな欲望丸出…

聖地発見!!門川漁港と土々呂漁港でいざアジング!!

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 みなさん、釣りしてまっか? 釣りバカしてまっか? 釣りバカってどういう人を言うんやろうと考えたわけ。 休みの日はだいたい釣りに行く。 仕事の日でも1時間空いたら釣りに行く。 無駄に釣具屋にいる。 YouT…

残念なお知らせ。宮崎のアジングはやめたほうがいいです。あじ全滅してます笑

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 いやいやこっちのセリフや! 俺が聞きたいわ!! 前回ご紹介したおもしろ釣り動画「釣りよかでしょう」 ハマりすぎてめっちゃみてます笑 初期の動画は本当に素人で身内楽しんでる感じやったのに 今やブリは釣…

大きいアジを狙うならボトム。その情報嘘だね笑

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 アジングを初めて1ヶ月ちょいですが、 もっぱら勉強はYouTubeですね。 アジングを始めるきっかけを作ってくれた「エロイケメン師匠」や 《アジングトラベル vol.3 》 狙いすまして見事達成!尺アジ連発劇! …

安心安全超信頼!!釣果3桁ごえの実績、宮崎は細島港へアジング!!!

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 んじゃ逆に聞くけどよ??笑 なぜルアーにしてますかい?って話よ。 私はね?超絶素人の私はですよ? なんかエサ釣りって釣れた感しかしないじゃない!って思うわけ。 エサのチカラ9割。合わせるこの手首の…

アジングしてたらマグロがかかった!!(*釣りじゃないよ釣れてないから笑)

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 アジ釣れてない僕は、動画ばっかりみてます。 いろんな人が動画を投稿してますよね。 私の師匠も動画で知り合いました。会ったことないけど笑 しかし動画もね、余計なものが入ると気が散るんですよ。 私仕事…

初釣行!!油津目井津大堂津港の南づくし!!アジングナメンナヨorz

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 アジングを初めてはや1ヶ月経ちますが アジ釣れてまへん。 おそらくこれはよくあるやつなんですよ。 学生の頃、なんか人気があるやつと 努力しても人気でないやつ。 なーんか何やらせてもそつなくこなすやつ…

フロロかぁ?エステルかぁ?そんなん自分で決めるんだよ!!

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 安心してください。釣れてませんよ。アジ。 今の時代、ネットで調べるじゃないですか? 俺もいろんなブログやら動画やらで勉強してます。 でもねーだいたい釣ってるやん? みんな釣ってんねん。アジ。 その時…

史上最強のアジを釣る為だけのアジングタックル

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 釣れてないけどね。 このブログのID「no-aji」だから。 いつか「yes-aji」にしたろうと思ってます。 さて、今日はアジングのタックルです。 貧乏暇あり浪費家救いなしの僕ですので。 お安く〜なるべくお安く…

確実に女ウケしそうなイケメンとアジングとの出会い

こんにちは! 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 今聞かれても正直わかんないですけどね〜釣ったことないから笑 タイトル盛りすぎたな〜毎回謝らないといけんやん。 みなさますみません。大口なタイトルですが、アジ釣ったことないです。。。 さて今回は、ア…

「鯵のことは俺に聞け!!」

みなさん初めまして。 「鯵のことは俺に聞け!」です。 そう聞いて欲しいのです。 数年後に...笑 アジング初めて1ヶ月。 釣れないのよ、鯵。 なんか釣れなさすぎてビックリしてます。 あれだね、ネットに書いてるのは盛ってるね。 巻くだけとか言ってるもん…