鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

2018-06-19から1日間の記事一覧

初釣行!!油津目井津大堂津港の南づくし!!アジングナメンナヨorz

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 アジングを初めてはや1ヶ月経ちますが アジ釣れてまへん。 おそらくこれはよくあるやつなんですよ。 学生の頃、なんか人気があるやつと 努力しても人気でないやつ。 なーんか何やらせてもそつなくこなすやつ…

フロロかぁ?エステルかぁ?そんなん自分で決めるんだよ!!

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 安心してください。釣れてませんよ。アジ。 今の時代、ネットで調べるじゃないですか? 俺もいろんなブログやら動画やらで勉強してます。 でもねーだいたい釣ってるやん? みんな釣ってんねん。アジ。 その時…

史上最強のアジを釣る為だけのアジングタックル

こんにちは。 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 釣れてないけどね。 このブログのID「no-aji」だから。 いつか「yes-aji」にしたろうと思ってます。 さて、今日はアジングのタックルです。 貧乏暇あり浪費家救いなしの僕ですので。 お安く〜なるべくお安く…

確実に女ウケしそうなイケメンとアジングとの出会い

こんにちは! 「鯵のことは俺に聞け!!」です。 今聞かれても正直わかんないですけどね〜釣ったことないから笑 タイトル盛りすぎたな〜毎回謝らないといけんやん。 みなさますみません。大口なタイトルですが、アジ釣ったことないです。。。 さて今回は、ア…