鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

嫁・彼女にバレずに竿を買う方法。教えてくれ!!!

こんにちは。

 

「鯵のことは俺に聞け!!」です。

 

 

 

さて、どうなんでしょう、世の釣り人男子は。

 

当然嫁子供がいる方もいるでしょう。

 

彼女がいる方もいるでしょう。

 

誰もいない方も・・・うん。頑張れ。

 

 

 

女性は快く思っていますかね?

 

釣り人野郎を。

 

幸いね、私の方は全然釣りOK何ですが・・・!!!

 

道具を買うとなると話は別です。

 

今までは遠距離をしていましたから。

 

好きに買って、過少申告をしていましたけれども。

 

今後ははい、竿買った〜リール買った〜なんならジグヘッド買った〜すら!!

 

バレちゃう笑

 

敬愛するドMで有名な家邊師匠の竿欲しいのに。

 

よくある1年間のご褒美パターンになりそう・・・orz

 

まぁまぁ。

 

クソみたいな小さいやつしか釣れんやつが何がロッドじゃ!!!!?!!

 

と言われたら何も言えませんけどね。笑

 

 

というわけで前回のエロイケメンに引き続き、

 

ドMな師匠が動画と更新してました!!!


【デイアジング】アジングマルチタックル戦術〈ショートロッド+ジグ単編〉家邊克己

 

師匠は本当に楽しそうに釣るなぁ〜

 

なんでそんなに釣れるかなぁ〜

 

これで魚触れないんやもんなぁ〜

 

面白すぎるわ笑

 

 

仕事の引き継ぎやら引っ越し準備やらで全然釣りに行けてませんが・・・

 

そろそろ限界か・・・

 

福岡行ったら速攻行こうと思ってます!

 

では!