鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

エロイケメン師匠の!!!アジングトラベル〜〜〜!!!!!

こんにちは。

 

「鯵のことは俺に聞け!!」です。

 

 

 

未だ九州は台風に翻弄されてます。

 

若い頃は翻弄される楽しみもあったなぁ〜

 

週5で中洲に通いつめ

 

翌月の支払いが20万超えた時もあったなぁ〜

 

翻弄されてんなぁ〜笑

 

楽しかったからいいですけどね。

 

そういえば中洲通いをしている頃に

 

僕の友人はそこの女の子と付き合うことができ・・・

 

そこそこの年月を経て・・・

 

先日夫婦になりました!!!!

 

めでたい!!!おめでとう!!!!

 

 

 

そんな幸せ満開の友人が僕に釣りを始めさせました。

 

そして何度も言っていますが、

 

YouTubeの師匠方々。

 

宮崎で1年間1匹も釣れず、アタリもなく。

 

釣りなんてと思っていた時に。

 

尺アジたるものを楽しそうに釣り上げ、

 

俺をアジングへと導いてくれたクソエロイケメン師匠。

 

そのエロイケメン師匠の新作がアップされました!!!


《 アジングトラベル vol.5 》激ムズ!初場所・ど干潮で獲った価値ある1本!

 

エロイケメンのアジングトラベル!!!笑

 

 

しかしイケメンやわ。

 

こりゃ女も翻弄しとるな笑

 

しかもすごく苦戦したみたい!

 

わかるわぁ〜

 

彼は若いからかすごい楽しく釣りをしているのが伝わるからいいよね〜

 

やっぱ動画とか見てて楽しい人のグッズは欲しくなるよね!

 

にんにく臭いワーム持ってるもん笑

 

釣りよかのルアーは絶対いらんけど笑

 

 

というわけで我が師匠の動画ご覧になられてはいかがでしょうか!

 

それでは。