鯵のことは俺に聞け!!

「鯵のことは俺に聞け!!」

アジングは今や情報で釣る時代!!!

こんにちは。

 

「鯵のことは俺に聞け!!」です。

 

 

 

てかなんなん?暑すぎじゃね??

 

皆生きてる??釣りしてる???

 

魚持って帰るところを亡骸持って帰られないように!!

 

熱中症注意!!

 

 

 

さて、先週はね、福岡に行ってきました。

 

次の仕事の打ち合わせや、部屋を決めたりして。

 

時間があれば天神近辺のアジングできそうな場所を巡りたかったけど。

 

全然そんな時間なかった笑

 

 

そんなこんなでいまだに鯵禁が続いております。

 

でもね、全然我慢できる!!

 

だってね、今週末は大分遠征!!

 

刺身サイズが一年中釣れる場所なんですから。

 

まじでこれで釣れんやったら・・・

 

ネットの情報は嘘だらけです笑

 

自分が下手なわけじゃないです。

 

ネットが嘘だらけなんです。

 

なんならハッキングかなんかされてます。

 

嘘の情報に書き換えられてます。

 

みなさん気をつけて。

 

 

 

そんなね、嘘まみれの情報を僕は毎日収集してます笑

 

アプリとかLINEで笑

 

今回はアジングだけではなく釣りのオススメ情報アプリを紹介するという・・・

 

なんかブログっぽいことをしてみようかと。

 

まぁそんなん見ても釣れないけどね。

 

俺釣れてないから。

 

嘘の情報にまみれてるから笑

 

俺が下手じゃない!!はず!!笑

 

 

てなわけで、オススメは

 

SmartNewsとLINEのTSURIHACK!!!

 

 

この二つを見とけばあなたは間違いなく釣れる!

 

鯵以外!間違いない!

 

二つとも結構有名なツールなので知ってる人は多いんじゃないかな?

 

TSURIHACKは昼の12時にLINEでくるから便利!

 

内容もしっかりしてます!

 

まぁアジは釣れないけどね。

 

 

くっそー!

 

ブログのタイトル「ちーさいアジ以外の魚のことなら俺に聞け!!」

 

にしようかなw

 

 

 

まぁね、嘘の情報だのなんだの汚名を晴らすためにも。

 

今週末。

 

大分落ノ浦。

 

結果にコミット。

 

それでは!